最新版 お客様がずっと通いたくなる 「極上の接客」

どんなにお客様への真心や思いやりがあっても、
伝わらなければ意味がない。
小さなお店だからこそできる
常識にとらわれないロングセラーの最新版!

震災やコロナ禍を経ても色褪せない
「基本」や「マニュアル」を越えた
本当に大切なワンランク上の接客がここにある!

物を売ったり、陳列したり、
店内をきれいにすることだけが
接客ではない。

―― お客様をもてなし、安心していただき、
「喜び」を売ることが接客業。

・お客様との距離を縮める魔法の言葉
・お客様に共通点を見つけていただく方法
・初対面でも「昔からの友達」になれる会話術
・記憶に残りやすくなる「余韻」の活用
・見た目がすべて……ではない
・震災やコロナ禍でもキャンセルされなかった理由
・クレームが激減する接客の質
・お客様をとりこにする「たった3文字」の活用
・お客様自身も気づいていない「本当の望み」を満たす接客術 etc.

小さなお店だからこそできる
常識にとらわれない「極上の接客」。

接客を極めて、クレームやストレスがなくなり、
お客様にもっと愛される店をつくれる1冊。
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税込価格 ¥1,870(本体 ¥1,700)
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出版社 同文舘出版 ジャンル 評論・エッセイ・読み物・その他
編・著・監修 向井 邦雄
グレード 刊行日 2024/07/20
総ページ数 256ページ サイズ 18.8
厚み 20mm 重さ 300g
版型 四六判 絶版(再版予定)
編成